Tips 六本木ヒルズのクリスマスを楽しむ10の方法

No.1
Illumination
No.1
Illumination
六本木ヒルズのイルミネーション

4つのイルミネーション

六本木ヒルズのイルミネーションは、ひとつではありません。
2つの光で輝く約400メートルの「けやき坂」のイルミネーション。
そして「66プラザ」には、キャンドルの温かい光をイメージしたシンボルツリーイルミネーションが登場します。

「ウェストウォーク」では、球体を基調としたデコレーションによるクリスマスツリーが、キラキラと輝きを放ちます。
さらに六本木ヒルズの足もとに広がる「毛利庭園」では、池のほとりを幻想的に演出。

4つのイルミネーションが、あなたのクリスマスデートをさらに輝かせます。 どんなコースで回ろうか考えるのも、きっと楽しい時間です。

詳しく見る
No.2
Cake
No.2
Cake
クリスマスケーキ&テイクアウト

とびきりのごちそうと一緒に、大切な人と家でのんびり過ごすクリスマス。

何よりぜいたくな時間かもしれません。

石窯で焼く本格ピッツァのイタリアンから人気のインド料理まで、バラエティに富んだお店から、クリスマスのホームパーティに最適なスペシャルテイクアウトメニューが登場します。

憧れの名店の料理やケーキを持ち帰れば、ホームパーティが一層華やかになるでしょう。

詳しく見る
No.3
Gift
No.3
Gift
クリスマスギフト

特別な季節に出合う”ときめき”

大切な人の喜ぶ顔を思い浮かべながらおくりものを選ぶ。

そんな幸せな時間こそが、
この季節のおくりものなのかもしれません。

誰からもらっても、誰におくっても、
みんなが幸せになれる特別な季節。

詳しく見る
No.4
Market
No.4
Market
クリスマスマーケット

本場ドイツの雰囲気が味わえます

世界最大と言われるドイツの
クリスマスマーケットを再現した豪華なデコレーションを施した会場には、
1000種類以上のクリスマスアイテム、
本格的なドイツ料理を味わえる11のショップが並びます。

まるでドイツを訪れているかのような雰囲気をお楽しみください。

詳しく見る
No.5
Event
No.5
Event
クリスマスコンサート

音楽と過ごすクリスマス

アーティストたちによるロマンチックなライブコンサートを聞きに行く。
そんなクリスマスの過ごし方はいかがですか。

きっと子どもの頃に聞いたクリスマスソングとは違う、新しい感動が待っています。

大切な人と同じ音楽に耳をかたむけながら、愛や幸せについて思いを馳せる。
忘れられないクリスマスになることでしょう。

詳しく見る
No.6
Event
No.6
Event
wish a wish

1年後に届ける手紙

はなれて暮らす家族へ。となりで過ごす大切な人へ。
いまと変わらず1年後も大切な人に、クリスマスカードを送りませんか?

普段は伝えられない気持ち、今日の素敵な思い出を言葉にして、
クリスマスカードに閉じ込めてください。
タイムカプセルのようなその想いを、来年のクリスマスに六本木ヒルズがお届けします。

忘れた頃に届くメッセージが、きっと想像もしていなかった感動を生み出すことでしょう。

詳しく見る
No.7
Event
No.7
Event
インスタグラム投稿キャンペーン

#六本木ヒルズクリスマス

フォトジェニックなクリスマスの一瞬をインスタでシェアすれば、
プレゼントが当たるかも?

時間で変化するイルミネーション? 展望台から眺める幻想的な夜景?
この季節だけのキュートなクリスマスケーキ?

誰よりもインスタ映えするクリスマスを切り取って、
「いいね!」とプレゼントをゲットしてください。

詳しく見る
No.8
Event
No.8
Event
サンタクロースとフォトショット

サンタクロースとの思い出づくり

六本木ヒルズに、サンタクロースがやってくる。
子ども達の憧れのサンタクロースと一緒に、記念撮影をしませんか。

後から写真を見返せば、幸せな気持ちが蘇る。
きっとそんなクリスマスの思い出になるでしょう。

詳しく見る
No.9
Event
No.9
Event
THE ドラえもん展 TOKYO 2017

「あなたのドラえもんをつくってください」

村上隆ら28組のアーティストが絵画、立体などのアートで表現する
「誰も見たことのないドラえもん」に出会えます。

詳しく見る
No.10
Event
No.10
Event
グランド ハイアット 東京

ホテルで過ごす、優雅な大人の時間

ステイプラン以外にも、特別なクリスマスケーキや、
限定のディナーコースメニューが登場します。

東北や熊本の子供たちを支援するチャリティープログラム「Colors of Hope」をはじめ、ロビーフロアにはさまざまな色彩が美しい模様を織りなす「クリスマスエリア」、世界の洋菓子大会での優勝経験を持つパティシエたちによる2017年限定クリスマスケーキやハンパー(ギフトセット)がお出迎え。

レストランでは、クリスマスディナーやクリスマス限定メニューが登場。
もちろんステイプランも。今年のクリスマスはホテルで優雅に過ごされてはいかがですか?

詳しく見る

- ピックアップ -