【重要】六本木ヒルズの営業状況について(5月15日更新)

六本木ヒルズでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、4月25日(日)から当面の期間、一部店舗を除き臨時休業といたします。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<営業店舗>
生活必需品を扱う店舗および飲食店舗は一部営業しております。
【営業時間】11:00~20:00
※飲食店舗でのアルコールの提供はいたしておりません。
※施設や店舗により入場制限を行う場合がございます。
※完全予約制の店舗につきましては、予約状況により営業時間が変更になる場合がございます。
※一部店舗では営業時間が異なります。詳細は各店舗までお問い合わせください。

営業店舗について(5月15日更新)はこちら
※5月14日17時時点の情報です。店舗の営業状況につきましての次回の更新は5月17日を予定しております。

下記施設の営業・開館状況につきましては、以下よりご確認いただけます。
グランド ハイアット 東京
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
森美術館、東京シティビュー、森アーツセンターギャラリー

お客様とスタッフの安心安全を目的とした予防対策を徹底し営業いたします。
ご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<ご来館のお客様へのお願い>

  • マスク着用のご来館をお願いいたします。
  • 手洗いおよび消毒の実施をお願いいたします。
  • フィジカルディスタンスの確保にご協力ください。
  • 体調不良や発熱がある場合はご来館をお控えください。

六本木ヒルズ新型コロナウイルス感染症対策についての詳細は こちら

<レストラン・カフェ&ベーカリー割引チケット 使用期限延期のお知らせ(5月12日更新)>
ノースタワーB1F・メトロハット/ハリウッドプラザB2Fのレストランおよびカフェ&ベーカリーご利用時にお配りしておりました、「500円割引チケット」の使用期限を下記の通り延長いたします。本チケットをお持ちのお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

使用期限:4月30日(金)→ 緊急事態宣言解除後2週間程度までを予定 
※使用期限が確定しましたら、本お知らせにてご案内いたします