TOP 持有清單

參加方法·會場

キッズワークショップの参加方法・会場についてご案内します。お子さまの参加準備を進めるにあたり、保護者の皆様へご確認をお願いしたい内容をまとめています。特設会場と各施設のフロアマップ・アクセス情報もご確認をお願いします。

如何加入

(1) 当選通知メール・案内メールの配信 抽選に当選された方へは「当選通知メール」、キャンセル枠の追加募集へお申し込みされた方へは「案内メール」を配信します。それぞれのメールの配信予定日は這裡請證實。

(2) 参加費のお支払い 
* 僅限付費研討會
当選通知メールに記載のリンクから参加費のお支払い手続きをお願いします。決済期限までにお支払い手続きが完了してない当選者の方は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

(3) 準備物等の確認 ウェブサイトに記載されている準備物や保護者同伴の有無、注意事項等について事前にご確認をお願いします。当選通知メール・案内メールに追加情報が記載されている場合もありますのでメールも内容のご確認をお願いします。

(4) 会場の確認 六本木ヒルズ・虎ノ門ヒルズに設置する2つの特設会場以外に、各施設内のショップやオフィス等も会場となります。各ワークショップの会場をお間違いのないようご確認をお願いします。

(5) 開催日の参加受付 各ワークショップは開始時間の15分前から受付を行います。開始時間の5分前までには受付をお済ませください。受付手続きでは「申込者・保護者」の氏名を受付スタッフが確認させて頂きます。


實施會場

在六本木新城和虎之門新城設置期間限定的兒童工作室用的特設會場。

六本木Hills
WEST WALK South 特別場地

[設施] 六本木新城
[區域] WEST WALK 2F 南中庭

虎之門Hills
中庭特設會場

“設施”虎之門之丘
[區域] Mori Tower 2F 中庭

各施設のフロアマップ・アクセス


新型コロナウイルス感染症対策

ワークショップは新型コロナウイルスの感染症対策を実施し、お子さまの健康と安全に配慮をしながら開催いたします。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


筆記

常問問題經常問的問題

参加方法に関するFAQ

当選通知メールと案内メールはいつ配信されますか?

下記の予定で各メールを配信予定です。

<抽選へのお申し込み>
抽選結果のお知らせ 8月1日(月) 10〜17時に当選通知・落選通知メールを配信
※8⽉6・7⽇開催のワークショップは7⽉29⽇(⾦)に配信

<取消附加報價>
先着お申し込みが完了しますと、参加確定についての通知メールが直後に配信されます。

各メールが届かない場合は、お手数ですが、キッズワークショップ事務局(0120-720-770)へお問い合わせください。


運営に関するFAQ

六本木ヒルズと虎ノ門ヒルズの特設会場は屋内ですか。雨天でもワークショップは開催しますか。

2つの特設会場は共に屋内です。雨天でもワークショップは予定通り開催いたします。詳細は各ワークショップの個別ページをご覧ください。

ワークショップに参加している子供の様子は撮影できますか。

保護者による自分のお子さまの撮影は可能です。ただし、お子さまの撮影時は他のお子さまが映り込まないようにご協力をお願いします。

一般公開される記録写真や記録映像に自分の子供が映らないようにできますか。

お子さまの映像・静止画の公開を避けたい場合は、ワークショップ当日に会場の受付スタッフへお声がけください。

轉到頁面頂部