J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S
~Yaffle EDITION~

音楽(M)、アート(A)、パフォーマンス(P)をさまざまな表現で発信するフリーライブイベントとして2008年に誕生した「TOKYO M.A.P.S」が3年ぶりに開催!
13回目を迎えた今年はプログラム・オーガナイザーにYaffleを迎え、「Resonance」をテーマに開催いたします。

開催概要

期間

2022年5月3日(火・祝)、5月4日(水・祝)

時間

12:00~20:00(予定)

場所

六本木ヒルズアリーナ

入場料

無料

主催 森ビル株式会社、J-WAVE(81.3FM)
WEB https://www.tokyomaps.jp/
お問い合わせ 03-6406-6000
六本木ヒルズ総合インフォメーション

プログラム・オーガナイザー:Yaffle

イメージ

Yaffleからのメッセージ

共鳴/共振という現象があります。物体が他の物体から、ある特定の振動数の刺激を受けると激しく振動する現象です。ピアノやギターは、実際に音を発している部分の音量はとても小さいのですが、この現象を利用して楽器全体が振動(共鳴)することによって僕たちが普段慣れ親しんでいる音量まで大きく音を響かせています。

とてつもなく大きな力も初めはとても小さいエネルギーから始まっています。個々人の動きは小さくても、やがては大きな力になり得る事を日々実感させられています。大事なことは鳴らし続けることです。このイベントが誰かが始める小さな"振動"のきっかけになれることを期待しています。

出演アーティスト

5月3日(火・祝) 出演アーティスト

イメージ
iri
12:00~
イメージ
新東京
13:45~
イメージ
eill
15:30~
イメージ
Ryohu
17:15~
イメージ
Nulbarich
19:00~

5月4日(水・祝) 出演アーティスト

イメージ
Kroi
12:00~
イメージ
AAAMYYY
13:45~
イメージ
TENDRE
15:30~
イメージ
WONK
17:15~
イメージ
Yaffle
19:00~

今年の「TOKYO M.A.P.S」は、新型コロナウイルス感染症対策を徹底しての開催となります。 観覧は入場整理券を配布し、各回入替・定員制となります。

※入場整理券の配布方法詳細については、後日公式サイトにてお知らせいたします。
https://www.tokyomaps.jp/